Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

町屋スタジオで撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も良いお天気。冬になまりに鈍った身体をちょっとずつ動かしていきます。冬の時期の身体を動かす方法ないですかね・・寒いのが嫌いすぎます笑最近ちょっと古めの映画を観たい感じで、昨日はスリーパーズを久々に観ました。96年のNYのヘルズキッチンの映画。一応実話をもとに制作されているらしいですけどNYはこんな事実は無いと言い切ったらしいです。そのぐらい本当なら最悪の事が描かれています。若き日のブラッドピットも出ています。昔からかっこいい・・。最近新しい映画で観たいものがあまりない。やっぱり昔の映画は面白いなぁ。アメリカンヒストリーXも観たいなぁ。でもどこも配信していない。映画・・オススメがあれば教えて下さい。今日のお写真は、奈良北町に2月にオープンされた町屋スタジオ希ノ和さんでの町屋内の撮影です。午前中は色打ち掛けでロケーションで桜と撮影させて頂き、午後からは白無垢にお着替え頂き町屋内で撮影させて頂きました。お着物はもちろん希ノ和さんのお着物です。希ノ和さんでの撮影は和装の撮影は本当に手ぶらで来て頂けます。お着物や小物全て揃っています。町屋でお着替えして頂き、町屋でも撮影して奈良のロケーションでも撮影が出来ます。言っていただければわつえいは僕が担当させて頂きます。

大人っぽい和装の撮影が出来ます。白無垢でも色打ち掛けでも似合う。もちろん衣装2点来て頂いても良いですね。

途中で綿帽子も付けたりしながら。色々なお着物の撮影をさせて頂きます。和装は撮影にも色々な決まりがあります。その知識はどんどん日本でも失われていっているんじゃ無いかと思います。ただ撮るだけではいけないのが和装の撮影。修行中本当に時僕を見るぐらい和装の研修はして頂きました。当時は地獄でしたが笑今となっては自分の知識となっています。本当にありがたかった時間。安心して和装の撮影をお任せいただければと思います。

正座も素敵に撮影できます。和装の撮影をご検討の方はお気軽にお問い合わせくださいね。これからしばらくは新緑が美しく気候も穏やかになります。素敵なフォトウェディングの時間をお過ごし下さいませ。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >町屋スタジオで撮影