Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

映画のようなドラマティックな写真を

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は朝から先日撮影させて頂いたピカピカの一年生のお写真を見に来て頂きました。ご両親様がシャイsんを見ている間僕は一年生になったばかりのお姉ちゃんとスタジオで遊んでいました笑楽しい時間でした。お子様の撮影をする時は一番はお子様に楽しんでもらうことを考えます。ニコニコの笑顔が可愛い。写真も可愛い写真をたくさん撮影したいと思います。でもふと今日のお写真のような・・なんとも言えない表情のお子様も撮影します。映画のポスターのような。映画のワンシーンのようなそんな写真。そんな写真が撮れた時、データをどんな風に料理するかワクワクします。レタッチに正解は無いです。そこはフォトグラファーのセンスと頭の中に描かれてる絵なのではないでしょうか。ちょっとした撮影者のエゴもあるのかもしれません。色々な表情や色々な色。その引き出しを出来るだけ多く持ちたいと思います。美しいものを見たり、美しい映画を観たり、日常生活から写真に取り入れる。お客様の想いにできる限りお答えできるそんなフォトグラファーでいたいと思います。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >映画のようなドラマティックな写真を