Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

中学入学式

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はあいにくの雨ですが中学校の入学式があった日。足元の悪い中入学式後スタジオに撮影に来て頂きました。一昨日桜のロケーションでも撮影させて頂いたのでもう慣れたものです。めちゃくちゃかっこいい中学生の撮影になりましたよ。あれこれ撮影させてもらいましたが、途中でランドセルも背負ってもらい最後のランドセル姿も撮らせて貰いました。最近はピカピカの一年生の撮影をさせてもらっていたので、中学生がランドセル背負うとランドセルって小さいのだなって思います。僕は小学校の時多分5年生の時点でランドセルは背負ってなかったような気がします。大きかったもので。中学生ぐらいのお子様と話していると自分のその時期のことを思い出す。懐かしいです。

最近お花屋さんに作って頂いた装花とも撮影しました。お祝いっぽいなぁって。少しずつスタジオにお花を増やしていければと思います。生花はずっと置いとけないのでアートで。アートのお花って高いんですよね笑ですので少しずつ・・・。お花に彩られながらおしゃれな撮影が出来ればと思っています。もちろんスタジオだけでなくロケーション撮影も。これから良い季節になりますのでたくさんの撮影お待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >中学入学式