Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

中学入学記念撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。どんよりの木曜日。桜はもう終わりですかね。昨日はお昼から中学入学の記念撮影をさせて頂きました。お天気怪しくなってきていましたが、なんとか桜もお天気ももちまして・・素敵なロケーション撮影が出来ました。明日は入学式。お母様がお着物着られるので明日はスタジオでも撮影させて頂きます。今年もあちこちで桜の撮影をさせて頂きました。昨日は平城宮跡で。ロケハンでギリギリ桜がありそうな感じだったので選ばせて頂きました。正解。とても美しい桜で昨日は曇りでもあったので優しい光で美しい撮影が出来ました。これが写真です。って言いたくなるお写真。お天気は晴れが良いって思いがちですが、曇りって写真的には綺麗なんです。もちろん晴れには晴れの良いところがありますが、曇りだからといって落ち込む必要はありません。むしろラッキーと思ってください。夕陽狙いの時は別ですけどね。色々なお天気、色々なロケーションがありますが、その時その時で一番良い撮影の仕方を心がけます。お天気で一喜一憂しないように最高の撮影をさせて頂きますのでご心配なくです。桜が散れば新緑が美しい季節になりますね。フォトウェディングや成人式前撮りなど気候的にもピッタリです。お気軽にご相談くださいね。全然関係ないお話ですが、仕事中はipadで映像を流しっぱなしで作業します。今めちゃくちゃ昔のドラマ。キムタクのラブジェネレーションがTvarでやっていまして。示唆しぶりに流しっぱなしにしてますが、懐かしすぎです。このドラマ大好き。ロンバケよりラブジェネ派です。どうでもいい話ですみません笑本日もお読みただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >中学入学記念撮影