Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

たまには撮影風景でも・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ちょっとお天気が微妙になってきましたね。お昼はもつと良いのですが・・。お昼から中学入学の記念撮影です。桜がまだあると良いなあ。まだ少し時間があるのでブログ書こうかと。昨日の撮影はアシスタントが来てくれていたので撮影風景を撮ってくれていました。たまにはどんなふうに撮影しているのかでも載せましょうかね。と言っても僕も普段見ない風景で新鮮です。撮ってる時は集中しているので自分がどうやって撮っているかは覚えていませんので笑貴重です。一枚目は脚立に乗ってますね。必死に上の桜越しで撮っている様子。青空と桜と僕笑良い写真です笑

ちょっと見た目態度悪目ですけど笑脚立が後ろにあったので安定感バッチリで撮りました。これ後ろに脚立ないと腹筋が壊れます。こんなカッコで撮っているのかぁと面白い。これでも真剣なんですよ。この日はJORDAN1のオマージュトゥホームを履いていたのでそれが写っていて嬉しいです。

和装での日本の伝統的な振り付けで撮影しているところ。気がつくと周りに外人さんがいっぱいです。珍しいですもんね。僕よりがっついて撮影していました。世界に羽ばたいていくのですね。本当に外国の観光客が戻ってきたなぁ。平和やなぁ。このままで行くことを祈ります。

お衣装屋さんのスタジオでも撮影しました。お二人に正座して貰っての撮影です。僕もお母様達もみんな正座で撮影です笑なんかほのぼのの一枚です。この日はお母様にも留袖きて頂き一緒に家族撮影させて頂きました。こんなフォトウェディング素敵ですね。本当に良い時間でした。ありがとうございます。さて・・そろそろ撮影の準備して行ってきます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >たまには撮影風景でも・・