Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜フォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も素晴らしいお天気でした。そんなお天気の中でのフォトウェディング。今年はあまりにも桜の開花がはやかったのでかなり心配でしたが、昨日NOロケハンでまだ綺麗に咲いている桜発見したので今日の撮影はそこへ行きました。なんとか・・今日は残ってくれていて、お二人の撮影を見事に彩ってくれていましたよ。今日は風も穏やかでたまに吹くゆるい風が桜を散らせてくれる。日本に生まれて良かったと思える風景。その中で素敵なお二人のフォトウェディングが撮影できて幸せでした。

たくさんの観光客がいたりしましたが、お写真はお二人だけの時間ですね。柔らかい光がお二人を包んでくれています。僕は撮影する時に頭で絵を作ります。見たロケーションをお二人が立った時の絵をイメージして撮影をします。昔よく言われた、光を見なさい。ということ。当時は何を言っているのか全くわからなかったですけど、今は光や色を感じながら撮影します。この写真はそんな一枚。映画のようなワンシーンを。なんてことを考えながら撮影しました。これももう癖ですが、映画を見る時もそのシーンを切り取って見ています。そんなシーンの絵を作りたい。ウェディングフォトはそんな構成を考えて撮影をします。お二人だけのお二人らしい写真撮影をとびきりの空気で仕上げたいと思います。桜はもう来年までお預けですが、これからの新緑の季節も美しい光と色を探しながら撮影をさせて頂きます。そして楽しく撮影の日もお二人にとって最高の思い出になりますように。そんなお手伝いをさせて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜フォトウェディング