Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜とピカピカの一年生

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も素晴らしいお天気でしたね。明日の撮影のロケハンで奈良公園の方に行っていましたが、ものすごい人でちょっと心配です笑桜はそろそろ散っていて、桜によっては今からが綺麗なものもある感じですね。奈良公園の少し奥は街中よりは寒いのでちょっとだけまだ見ごろのところもあります。明日はそこを狙って撮影します。今日のお写真は昨日の午後の部で撮影させていただいたピカピカの一年生です。七五三の撮影もさせて貰ってから一年半ぐらい経って・・本当に成長したなぁと感無量です。おかげさまで素敵な一年生の記念撮影が出来ました。カッコいい可愛いそんなこの時しか出来ないそんな表情の一年生。これからガンガンカッコよくなっていくのだろうな。ランドセルもよく似合います。

お母様とのツーショットも。ポケットに手を突っ込んでいる彼が妙に大人に見えました。お母様のことも20歳そこそこから知っているので、立派な母の記念日でもあるなぁと思いながら撮影していました。祖父母様やお母様の妹さんも来てくれていたのでみんなで家族撮影もしていましたが、お祖父様・・感極まり男泣き。僕も貰いそうになりました。とても素敵な家族撮影ができたと思います。素敵な時間に同行させて頂きありがとうございました。明日はフォトウェディングです。お客様に素晴らしい思い出になるようにがんばってきます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜とピカピカの一年生