Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

最近お花が好きです

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も最高の桜ロケーションでした。当初週末は雨予報だったので本当にありがたい。明日も午前、午後どちらも撮影頂いておりますので張り切ってピンクの世界で可愛い撮影しようと思います。ただ・・そもそも花粉症にはあまり縁がないのですが・・目がかゆい。これは花粉なのか。アレルギーなのか。目が痒すぎます。これも暖かくなる宿命なので我慢します。暖かくなるのは嬉しい。まだまだ続く桜ロケーション。楽しみたいと思います。今日のお写真は先日お花屋さんに作って貰ったお花です。これはアート。最近のアートのクオリティはすごいです。僕のわがままなイメージにかなり付き合って頂き苦労させてしまいましたが、良い感じになりました。写真で見ると生花にしか見えない。スタジオも少しずつお花でまた違った雰囲気にしていきたいと思います。アートは高いので・・・少しずつですけど笑表題通り、最近お花が好きです。好きになるともう我慢出来なくなります。次はこんなん作ろ〜って想いが止まりません。またお花屋さんには苦労させてしまいますが・・笑頑張ってもらいます。では明日も頑張ります。本日もお読みいただきありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >最近お花が好きです