Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜 Secret Base

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も最高のお天気でしたね。桜は絶好調です。今日もピカピカの一年生の撮影をさせて頂きました。お昼からスタジオと僕の秘密の桜ロケーションでも。3姉弟の真ん中長男くん。本当に賢くて僕のやって欲しいこと100%叶えてくれました。撮影は僕1人の力では成し遂げられません。ご家族や本人の協力があってこそですが、本当に素晴らしい撮影となりました。ありがとうございました。子供らしく元気いっぱいに走ってもらったり、かっこよくも可愛くもたくさんの表情を撮ることが出来てフォトグラファー冥利に尽きるそんな1日でした。穏やかな気候がこのまま続いてくれたら良いですね・・・。週末・・なんとか雨だけは耐えて欲しいです。そして来週まで桜が持ちますように・・・。心から祈ります。ランドセルもフォトウェディングも入学撮影も控えております。カミサマ・・・よろしくお願い致します。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜 Secret Base