Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ランドセルと桜

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ちょっと嫌なお天気が続きましたけど、無事に桜満開ですねぇ。まだちょっとだけ蕾のものもありましたが今週はかなりの見頃かと。そんな中ピカピカの一年生のランドセル撮影をさせて頂きました。僕のシークレットベースの桜ロケーション。人も殆どいなくてオススメです。今日の一年生はもう赤ちゃんの頃から撮影させて頂いております。もう一年生・・・そりゃ歳もとりますね。七五三の時より少し男っぽくなったなぁとしみじみ。1時間半ほどの撮影。

制服とは別に私服でも撮影です。かっこいいポーズ。学校が制服でも私服の撮影も良いですね。撮影の途中にお着替えして頂いて大丈夫ですので色々な一年生の記念を撮影しましょう。カッコイイポーズからまだまだ可愛い表情まで。たくさん撮影させて頂きます。

可愛い妹ちゃんも一緒に。手繋ぎながら仲良しの一枚です。途中小競り合いもしていましたけど笑なんやかんや仲良しの2人です。2人でもたくさん撮影しました。妹ちゃんもあっという間にランドセルになるのだなぁと。その時僕幾つだろ・・・。笑怖いです。

家族での撮影ももちろん撮影させて頂きます。一年でほんの一瞬の桜です。その時のかけがいのない時間を是非一生の宝物にしてください。そのお手伝いをさせて頂きます。なんとか来週後半までこの桜が残ってくれることを祈ります。そして桜を心配されている方に。桜は散り際も美しいです。色々な表情をしてくれる桜。是非お楽しみください。本日もお読みただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ランドセルと桜