Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

20歳のPortrait

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGARPHY代表の丸山です。桜が咲き始めましたね。でもなんかずっとどんよりの気候です。明日はフォトウェディングがあるので晴れて欲しいなぁって思っていますが・・こればかりは願いのみです。ちなみに僕は撮影の時に雨に当たることが殆どないです。持っています笑今日もお客様とそんな話をしていましたが、桜の季節できるだけ晴れが続いて欲しいなって思います。今日のお写真は成人式前撮り。20歳の記念撮影です。お母様の素敵なお着物を継がれてとても美しい20歳。ネイルもお着物に合わせて作って頂きました。女性は爪まで楽しめますね。こだわりのポイントはきっちり撮影させて頂きます。一生に一度の20歳の記念に是非古都奈良で美しい写真を残してください。モデル気分も味わいながら楽しんで撮影しましょう。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >20歳のPortrait