Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今年最後の七五三撮影でした

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今まさに日本対コスタリカ戦やってます。ただいまハーフタイム。その間にブログ書いてます。今日は今年最後の七五三の撮影でした。3歳も撮らせて貰った彼は2年経って可愛さの中にも凛々しさを備えたええ男になっていました。最高のお天気の中まだまだ美しい紅葉に彩られながらの撮影。僕はご両親様の結婚式から撮影させて頂いているので本当に感無量です。この仕事していてこんなに嬉しい事はないです。この写真は撮影の最後に撮らせて頂いた侍の撮影。前日からイメージしていた写真。僕の想いを載せてくれるそんな表情で頑張ってくれた。さすが5歳男子。嬉しい一枚です。

今日は暖かくて本当に撮影日和でした。ちょっとだけ足を伸ばして貰って人があまり居ない美しい紅葉のそばでも。自然光が綺麗。落ち葉投げて貰ったり、遊びながら可愛い撮影がいっぱいです。これで今年の七五三の撮影は終わりです。色々な七五三がありました。みんな本当に可愛く、たくさんの成長を見せてくれて僕自身もいつもすごく嬉しい撮影です。毎年この時期にたくさんの撮影をご依頼いただき感謝しかございません。僕は幸せ者です。また来年たくさんの可愛い七五三に会えますように。明日は成人式前撮り。美しい新成人様と紅葉で彩って参ります。ではW杯に戻ります笑時本日もお読みいただきありがとう御座いました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今年最後の七五三撮影でした