Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ご夫婦記念撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。巷ではワールドカップが盛り上がっていますね。明日はコスタリカ戦。楽しみです。僕はずっと撮影が続きますので日本戦以外を見ている余裕は無いですけど、結果だけはしっかりと見ています。昨日は群馬県からご夫婦での家族撮影をさせて頂きました。奈良の方では無いのは聞いていたのですがまさかの群馬県からお越しだとは知らなかったのでびっくりです。そして嬉しい。奈良公園の紅葉で沢山の撮影をさせて頂きました。チラホラ観光もできたらとご提案しながらの撮影になりました。お二人も楽しかったですって言って頂き嬉しかったです。僕も楽しい撮影になりました。県外から奈良が好きで来られる方の撮影は本当に嬉しいんですよね。僕が知る美しい奈良の景色を見せれて良かったです。遠方からお越しいただきありがとうございました。写真載せて良いか聞くの忘れていたので写真は全く関係ないシャボン玉の写真笑綺麗ですね。今日はお昼から七五三の撮影です。3歳も撮らせてもらっているお嬢さんの撮影。ちょっとお天気がどんよりしてますけど雨だけはやめてほしいです。明日も七五三。ウチの七五三撮影は明日が締めになります。今年も可愛い七五三がたくさんでした。海外からの七五三もありました。七五三はまた来年ですね。どんな七五三の撮影になるか今から楽しみです。少しづつ寒くなって来ていますね。昨日は暑いぐらいでしたが。皆様お身体ご自愛下さい。本日もお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご夫婦記念撮影