Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

歴史的勝利

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGARPHY代表の丸山です。早速ですが昨日のW杯日本対ドイツ。最高でした。前回のW杯以来の大興奮です。前半は・・正直ここまで力の差があるんか・・と絶望的でしたけど、後半のシステム変更からの巻き返し。正直ドイツも前半の出来でちょっと浮ついたのではないかな。サッカーって本当に人のメンタルがゲームに影響するスポーツ。まぁスポーツって大体そうかもですけど。前半の日本と後半の日本は同じチームなのかってぐらい前半は上手く機能していなかったですね。試合中盤にはもうちょっと涙ですよ。感動しました。2点目が入った時にはテレビの雨まで出て行って叫ぶ・・笑喉も枯れました。繁忙期にW杯・・。出来れば今後はやめて頂きたいですけど応援します!コスタリカ戦で決めてほしい!スペイン戦は朝の4時からですからね。見れる気がしません。やっぱサッカーが好きなワタシ。元気頂きました。今日のお写真は先日の成人式でのラストカットです。西日が美しく新成人様を彩ってくれている一枚。明日からしばらく撮影の毎日です。奈良公園辺りはそろそろ紅葉が散りそうな雰囲気。でも今からの紅葉もあるので美しいところを探しながらまだまだ撮影して参ります。来年の桜でのロケーション撮影も承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >歴史的勝利