Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

夕焼け小焼けのウェディングフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。どんよりのお天気が多くなってくると冬がそこまで来ているそんな感じですね。寒いのは嫌いです。もうストーブは付けたりしていますが、灯油が高い・・。なので出来るだけ使わないようにしています。暖房は苦手なので出来るだけストーブで頑張りたい。お湯も作れますしね。そろそろ湯たんぽ。湯たんぽはかなりオススメ。寝る時とか最高にあったかいです。ずっと愛用してます。明日は七五三の撮影ですが生憎の雨予報・・。午前中は小雨なんで午前中だけでももってほしいです。今年珍しく雨に悩まされる事が多い。僕撮影で雨が降ることってほとんど無いんですけどね。明日もそのジンクスがハマることを願います。今日のお写真は奈良の夕暮れのフォトウェディングです。ウチの撮影ではかなり人気な夕日でのフォトウェディング。そろそろ極寒でドレスではかなり厳しい寒さにはなりますが、やっぱり綺麗ですね。山の上じゃなくても奈良で夕日を撮影できるスポットはありますので、この冬にフォトウェディングや前撮りお考えの方はお気軽にお問い合わせくださいね。

寒い時期は少し空が透き通ったまた夏とは違う雰囲気です。ここは色々な雰囲気な空がありますので登ってからのお楽しみです。来年の桜でのフォトウェディングもおすすめの季節です。桜の時期は短いのでお早めにご相談下さいね。桜とウェディングフォト。楽しみです。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夕焼け小焼けのウェディングフォト