Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

七五三ロケーション撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。またまた熱波です。暑すぎて外に居られない。土曜日の朝にコロナワクチン3回目接種してきました。その日は全然大丈夫だったんですけど・・次の日の朝起きたら、38.2Cになってました。病院から頓服もらっていたので摂取。しばらくしたら36.8Cまで下がったので安心してたんですけど、お昼過ぎにはまた38Cまで上がり。2回目の頓服飲むもずっと37.8Cぐらいを行ったりきたり。夜には38.8Cまで上がってしまい・・・流石にちょっと心配になりました。ラストの頓服を飲んでそのままベッドへ。ガッツリ寝まして、ようやく朝に36C台になりました。やはりずっと38Cあるとかなりしんどいです。僕は結構きつい方みたいでワクチン打つたびに死にかけます・・。風邪自体は全くひいてないので普段熱が上がらないせいか・・上がるとしんどい。また4回目も打たないといけないのかな・・・。でもお客さまにとっても僕がワクチン接種する事で安心の材料にもなって頂けますし・・旅が好きな僕にとってはワクチン接種は必要だと思っています。特に海外行くときは。ですので頑張って打ち続けます。さて・・今日のお写真は僕が大好きな七五三のお写真です。姉妹での七五三。美しい逆光の中落ち葉を投げてくれました。ちょっと緊張気味の妹ちゃんでしたけどこの辺りから笑顔満載で写真撮らせてくれました。やっぱり最初は緊張しちゃいますよね。撮影時はそんな緊張をほぐしながらゆっくりと撮影していきます。ご安心くださいね。夏が過ぎるとあっという間に七五三のシーズンになります。ご予約はお早めにお願いします。かわいい七五三に出会えることを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >七五三ロケーション撮影