Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

夏休み

こんにちわ奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今週はゆっくり目だったので友人の子供達がお泊まりしにきました。久々にご馳走作って友人にもゆっくりして貰い、子供たちにはサプライズで花火。めっちゃ喜んでくれました。写真撮りたくなって、花火の様子を撮影していましたけど、花火って素敵ですね。本当に久々にしました。最近では花火をできる場所がなかなかないので・・あまり見かけなくなったなぁと。スタジオの前で喜んで花火をしているお子供たちに癒されながら、ウェディングでも花火ありやなぁと。今度のサンプル撮影で線香花火でも買っとこうかな。

幻想的なこんなイメージも撮れます。キラキラです。

こんなイメージも。

浴衣でエンゲージメントフォトでも素敵ですね。浴衣と花火で夏の思い出とエンゲージメントフォト。是非お問合せくださいね。暑いですのでお身体ご自愛ください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夏休み