Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

海外のウェディングフォトコンテスト入賞です

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は七夕ですねぇ。なんか久々に七夕が晴れたような・・・。今日晴れたら天の川撮影しに行こうと思っていたんですけど・・・天の川って今日じゃなくても見れるんですね笑昨日知りました。だったらもっと撮影に適した日時に行こうと思い今日はやめました。まだ見たことないなぁ天の川。月が出ていると見れないらしく・・ちょっと天の川目掛けて深夜とかの撮影をしようと思います。皆様の願い事が叶いますように・・・。ちょっとコロナも増えてきたみたいですけど・・熱中症も含めて身体を大事にしていきたいですね。さて・・今日は嬉しいニュースが。海外のウェディングフォトコンテストWedwar Awardsで久々に入賞させて頂きました。しかも今回は2枚が入賞となりまして、ダブル受賞は初めてです。これは嬉しい。https://wedwar.com/contest/wac28 1枚目は今年の蛍と白無垢の花嫁様のお写真です。神秘的で美しいそんな表現がしたかったので入賞できて嬉しいです。

2枚目は若草山頂上で満月を眺めるお二人。これまたロマンティックなお写真です。僕はウェディングフォトは色々な撮影をします。ナチュラルな写真から神秘的な撮影まで、一冊のウェディングアルバムを制作するのに1ページ1ページを楽しんで頂けるように、一枚ずつしっかりで写真制作をさせて頂きます。データが主流なそんな日本ですけど、僕は逆行し続けます。一生の宝物としてしっかりとアナログを残していただきたい。そう思っています。データはデータで楽しんで頂きたいのでそれはそれで楽しんで頂きたい。でも僕は最高のお二人のウェディングブックを制作いたします。その為に撮影からしっかりとさせて頂きます。お二人にとって最高の思い出を残して頂き楽しんでいただけたらと思います。そのお手伝いをさせて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >海外のウェディングフォトコンテスト入賞です