Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

幻想的なウェディングフォト蛍との共演

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。蒸し暑くなってきましたね。皆様体調ご自愛ください。今日のお写真は蛍とウェディングの共演。日本が誇る着物と日本の梅雨の風物詩の蛍。幻想的な映画のような写真を表現してみました。美しい水辺と人が入らない森。環境が壊れていない場所にしか居ない蛍。いつまでも撮影出来るように美しい森のままであってほしい。そんな願いを込めながらの作品です。美しい新婦さまをさらに彩ってくれています。ウェディングフォトでは色々な撮影を心がけています。お客様が本当の意味でびっくりするような感動していただけるようにその時のロケーションの環境で何が出来るか思考を凝らしながら感動的な写真を生み出します。撮影される方は楽しみにしていただければと思います。今日は格闘技のお祭りの日。これを書きながらAbemaTVでお昼から格闘技を楽しんでおります。夜には世紀の一戦。那須川天心VSタケル。楽しみすぎます。今日ばっかりは働いてる場合じゃない笑代わりに朝から頑張りました。では皆さま良き週末をお過ごしください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >幻想的なウェディングフォト蛍との共演