Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

星空の下でウェディングフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日の晴れが終わったらついに梅雨に入りそうですね・・・。ヤダヤダ。そして夏本番。今年の夏はコロナの影響がないことを祈ります。燈花会あるのかなぁ。奈良の夏の風物詩。開催してほしいですね。燈花会をウェディングの撮影でしてみたいですけど、ダメみたいです。怒られちゃう。綺麗ですけどねぇ。浴衣での撮影はしたいなって思っています。浴衣のプランも作ろうかなと。燈花会が開催されればそのプランも作りたいなと。夏の思い出作ってくださいね。また浴衣プランはご報告させて頂きます。今日のお写真は星空の下でウェディング。奈良にも星空が美しい空はあります。この星は曽爾高原の星空です。ロマンティックな星空。好きな方はたくさんいると思います。満天の星空の下でウェディングフォトも素敵ですね。この写真は天の川のデザインをしてみました。一生に一度の前撮りです。朝から晩まで撮影を満喫してください。最高の結婚式の思い出になりますように。そのお手伝いをさせて頂きます。ウェディングフォトのご要望やご希望ございましたらお気軽にお問合せくださいね。お二人だけのウェディング前撮りや後撮りを一緒に作りましょう。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >星空の下でウェディングフォト