Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奈良の夜景と色打ち掛けでウェディングフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。そろそろ関西も梅雨入りしそうですね。今日はありがたい晴れの日なんでガッツリお洗濯です。しばらくは雨と曇りの日々です・・。嫌ですね。撮影の延期の日々が始まる。ロケでの撮影はしょうがないです。でも雨の撮影も美しいです。撮影のどっかで夕立とかあるとラッキーです。お衣装のこともあるので出来れば降らない方が良い気もしますけど。フォトグラファー的にはどちらも撮りたい笑ワガママですね。今日は奈良の夜景でのお写真です。夜景といえばここらじゃ大阪の夜景や六甲山の夜景。もちろんめちゃくちゃ綺麗ですけど。奈良の若草山からの夜景だって負けていませんよ。この日は夕日を撮影してからお二人が頑張ってくれて夜景まで待ってくれました。

お昼前から撮影してますが、若草山だけで2時間ぐらい撮影させてくれました。本当に感謝です。この写真はラストのカット。車に戻り間際・・お二人とも景色の綺麗さに感動されていて、自分の携帯で撮ってらっしゃったので・・・え〜じゃあラストここだけ撮らせてくれませんか??ってお願いしてみたら快く付き合って下さいました。きっとかなりお疲れだったと思います。撮るからには最高の撮影をしなければと真っ暗の中アシスタントと一生懸命に撮らせて頂きました。早く写真見せたいなぁ。喜んで頂けたら感無量です。僕はもちろんここで撮ろうってところはある程度ロケハンして決めています。でもお二人が綺麗だと思ったり、ここで撮りたいなぁって思われたら遠慮なくおっしゃってくださいね。一緒に撮影を作り上げていきたいです。この夜景の撮影もお二人が言ってくれなかったら流石に2人も疲れているだろうなと遠慮して言わなかったかもしれません。お二人のおかげなんです。僕はお二人が撮りたい写真や感動的なロケーションではずっと撮影していたい。そう思っています。お客様と一緒に前撮りを作り上げていく。そんなウェディング前撮りや後撮りを望んでいます。ご要望やご質問はなんでもお気軽にお問合せくださいね。お二人だけのウェディングフォトを作り上げましょう。そのお手伝いをさせてください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奈良の夜景と色打ち掛けでウェディングフォト