Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ソロウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。快晴快晴。嬉しくなりますね。このぐらいの気候が一年続いてくれたら平和なのにな。暖かいところで暮らしたい・・そんな夢でいっぱいです。今日のお写真はここ数年かなりの需要があるソロウェディングのご紹介。ウェディングドレスを着ることって女性にとっては小さい頃からの夢だったりしますよね。別に結婚する人しか着れないなんてルールは無いです。結婚する前でも、結婚した後でもドレスの撮影をしなかった方でも。ウェディングドレスを着てプロにヘアメイクしてもらってモデル気分で撮影をさせて頂くもの。それがソロウェディングです。

ロケーションもお好きな場所で撮影させて頂きます。この写真のロケーションは奈良の山奥天川村での撮影です。僕がプライベートで訪れた時に綺麗な場所を見つけたのでお薦めしてみました。ただ・・往復5時間かかるので・・ちょっとした小旅行になりますね。この近所に誰でも入れる温泉もあるので撮影後ゆっくり温泉入って頂いても大丈夫です。もちろんお客様にとって思い入れのある場所でも撮影可能なところなら大歓迎です。たくさんご要望仰ってくださいね。

撮影するに当たってヘアメイクやお花屋さんもご紹介させて頂きますのでお気軽にお問合せくださいね。秋頃からはそこにお衣装のスタイリストも迎えて僕も含め4人でウェディングドレス撮影に特化した撮影のプランも作っていく予定です。カップルもソロウェディングもお任せください。

小さい頃からの夢を叶えるお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。ハッピーな撮影にしましょうね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ソロウェディング