Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

竹富島でエンゲージメントフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。昨日はニライカナイからの手紙という映画を観ました。2005年の映画。かなり前に観たのですけど久々に再度鑑賞。とても素敵な映画です。僕は沖縄が大好きです。石垣島と竹富島には行く度に必ず訪れます。この映画は竹富島の映画です。前回見た時はまだ竹富島に行ったことが無い時に観たのですけど・・何度も訪れている場所での映画を再び観ると思い入れも変わりますね。竹富島と写真とお手紙の映画。写真もたくさん出てきますが、まだデジタルになる前の・・ネガの時代の映画でそれもまた素敵です。やっぱりネガの写真って良いですね。今みたいにパシャパシャ撮れないし、撮ったものも現像するまで見れないし。手間ですけどやっぱりその手間がドキドキしたり楽しみだったりしますね。僕はバリバリネガの時代の人なんでキュンです。機会があれば是非是非観てほしい映画です。久々に作品撮りがしたくなったなぁ。そんな気持ちになったので今日のお写真は竹富島でのエンゲージメントフォトのご紹介です。

大好きな竹富島でのエンゲージメントフォト。本当に素敵な島です。エンゲージメントフォトでもドレスでの撮影でも最高のロケーションです。僕はもう何度も訪れているので大体のロケーションは分かりますので沖縄でウェディング前撮りしたなぁって思ってらっしゃる方は是非一緒に行って撮影しましょう。沖縄ロケーション撮影は石垣島と竹富島を中心に考えております。石垣島で1日、竹富島で1日分けて撮影出来たらと思っております。もちろんお客様のご都合で丸一日で全て撮影したご要望があればそれでも大丈夫です。新婚旅行と一緒に撮影しても良いと思います。出来る限りお二人のご予定に合わせた撮影が出来たら良いなと思います。ご相談だけでも結構ですのでお気軽にお問合せ下さい。

竹富島では水牛がたくさん歩いています。竹富島ならではのロケーション。晴れていれば青い海青い空。桟橋での撮影も素晴らしいですよ。美味しい沖縄そばのお店もありますので撮影しながら食べても楽しいですね。たくさんの思い出を作ってください。そのお手伝いをさせて頂きます。出来るだけデートの邪魔はしないように・・笑

写真はコンドイビーチ。竹富島で唯一海に入れるビーチです。透明すぎるウニです。綺麗すぎて海鼠がいっぱいいます。是非行ってほしいビーチですね。石垣島・竹富島撮影プランを作ろうと思いますので作ったらまたHPのプランに載せさせて頂きます。少し旅行にも行ける雰囲気になってきたので沖縄の旅を素敵な写真で残しましょう。沢山ワガママ言って下さいね。出来る限り叶えさせて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >竹富島でエンゲージメントフォト