Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

森の中でウェディングフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。最高のお天気。朝から掃除しまくって駐車場も水撒いて気持ちよかった。今日は暑くなりそうですねぇ。最近は縄跳びを始めました。身体全体が疲労感です。大体の1000回から1700回ぐらい飛んでいます。あ・・もちろん100回を10~セットとかですけどね。暑くなってきたので色々な運動をしようと思います。階段ダッシュもそろそろ本格的にしたいなぁ。俊敏なフォトグラファー目指して頑張ります笑今日のお写真はウェディング前撮りの撮影です。お子様も一緒に撮影させて頂きました。森の中でナチュラルな雰囲気の前撮り。スタジオや他の場所も含め3箇所ほどロケーション撮影させて頂きました。お子様は休み休み。たまに一緒に。この写真はかなり好きな一枚です。ロケハンの時にたまたま見つけた場所。撮れてよかった。春の新緑での森の中は本当に美しい。このロケーションもかなりオススメです。撮影するのにかなり気持ち良い季節。ウエディングはもちろん、成人式前撮りや家族撮影にも良いですね。ご希望やご質問なんでもお気軽にお問合せください。かっこいい撮影から可愛い撮影までお任せくださいね。GW最後の週末。最後まで楽しんでください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >森の中でウェディングフォト