Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

星空の下でウェディングフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。GW引き続き楽しんでますでしょうか?良いお天気で気候も過ごしやすいですね。BBQ日和です。僕も今日と明日の午前中だけ撮影して明日は撮影後久々にJリーグ見に行けることになりました。なかなか良い席のチケットを貰ったらしく。友人と行ってきます。今日のお写真は曽爾高原での星空ウェディングフォトです。もうススキは無い時期ですけど、ススキが無いと空が抜けてめちゃくちゃ景色が良くなります。そして曽爾高原は星空が最高に綺麗です。僕の実家が曽爾高原の麓にあるのでそこでお着替えしてもらって撮影も可能です。奈良市内から車で1時間半ぐらい。午前中に奈良市内で撮影して移動後曽爾高原で撮影もアリかと。晴れていれば本当に来てよかったと思える最高のロケーションです。うちの実家はCafe Mt,maruっていうカフェをしているので撮影後コーヒー飲んで帰っていただければと思います。

もちろんお天気にはよりますけど・・曽爾はすごく良いところです。撮影だけじゃなく星空見にくるだけでも価値あるかもしれません。6月には蛍も綺麗です。僕は今年も蛍の撮影は行こうと思っています。星が好きな方にはかなりおすすめの撮影スポット。お気軽にお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >星空の下でウェディングフォト