Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

色打ち掛けで前撮り中に・・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。GWいかがお過ごしでしょうか?今日はお仕事の方もいらっしゃいますよね。僕も働きます!今日のブログのお写真。ある時のお着物での前撮り中・・。人力車が走ってくるのが見えたのでこれはチャンスだといい感じに人力車を背景に入れながら撮影したのですが・・帰ってデータ見てみると・・あれ?ど真ん中でおばちゃんがこっち見てるやん笑2人の写真が3人の写真になりまして・・。でもなんかすごい良い写真。ある意味これが正解だったのか。謎のスリーショット。これもまた良い思い出ですね。前撮りには色々な奇跡が起こったりします。楽しみにしていてください。全然話は変わりますが、昨日はお休みを頂いて大阪に行ってきました。さすがのGW。恐ろしい人でした。あまり連休に出かける人ではないのですが、今回は特別。阪急でNYフェアが今日まで開催されています。これは行かねばと・・NYは第二の故郷です。物販は特に興味はないのですが、食べ物が目的です。

早速フードコーナーへ。NYには99ピザという1スライス99セントで買えるピザ屋さんがあります。今回出店していたので着いてすぐ購入。

食べかけの写真ですみません。でっかい1スライスのピザ。99セントなんですよね。今回はチーズピザは200円でした。それでも安いし。そして久々に食べて・・ちょっと泣きそうになる・・。美味いし懐かしいし。NYにいる時、特に20代の時はお金もなくって一回行くと2ヶ月ぐらい滞在していたので主食は安くてお腹いっぱいになるピザです。NYのソウルフード。本当に美味しいです。テンション爆上がりであれこれ食べていたら一瞬でお腹いっぱいになりました。人混み大嫌いですけど行ってよかったです。今日までやっているのでお近くの方はぜひ99ピザ食べてください。誰かこのぐらいのピザ屋さん日本でやってくれないかなぁ。小麦の国じゃないと無理なのかな・・。早くNYに帰りたい。そんな想いでいっぱいになった休日でした。良い気分転換出来ました。たまには休まないとですね。NYでの撮影も承っております。お気軽にお問合せください。本日もお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >色打ち掛けで前撮り中に・・・