Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

NYのコト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by  BWORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。GW2日目海瀬ですね。朝めっちゃ寒かったですけど。最高の連休日和ですね。僕は仕事していますけど。BBQ日和やなぁって思っていたのでちょっと妄想がてらNYでのお話を書きますね。少し前に2週間ほど滞在していた時、友人のお友達の家でBBQパーティするからとご招待いただきました。マンハッタンのど真ん中で家でBBQ?って思いながら行ってみたらマンションの共用部分にめちゃくちゃ広い芝生とBBQコンロが数台置いてある・・・共用部分には冷蔵庫やキッチンも。あり得ない光景・・。招待してくれたニールはお医者さん。日本の大学行ってたため日本語もペラペラです。え〜ただのセレブです笑でもめっちゃ良い人でずっと働く働く。ひたすら料理焼いてました。

最高のステーキ。美味すぎて食べ過ぎました。そして飲み過ぎた・・・。このコンロ共用部分についてるって・・・。どんなマンション。さすがNY。美味しいご飯と美味しいお酒で楽しい宴でした。何時まで飲んでたやろ・・。ラストは頭ガンガンしてきてタクシーで帰りました。途中加山雄三の娘さんが登場したりかなり濃い時間でしたけど。その時はすでにもうフラフラでした笑早くNYに戻って撮影もしたいなぁって思っていますけど今はまだ我慢ですかね。とりあえず明日阪急でやっているNYフェアに行こうと思います。久々に99ピザ(1スライス99セントのピザ屋さん)食べよう。ちなみにフェアでは200円以上するけど。円安なんやから100円ぐらいにして欲しい笑それでは皆様楽しいGWをお過ごしください。本日もお読みいただきありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NYのコト