Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

晴れ時々雨のウェディング前撮り

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。晴天ですね。今週は雨が多い予報なんで嬉しい晴れです。昨日・・雨だったので前日の洗濯物を夜のうちに取り込まないとなぁって思いながら・・寝てしまい・・しかも取り込まないとなぁって思っていたから取り込んだものと思ってて。。夕方までびちゃびちゃの状態で干されていました笑今日また全部洗い直し。晴れてて良かった。凡ミスでした。あっという間に梅雨の時期も来るのだろうなって思っていますが・・今日は晴れからの雨が降った撮影です。朝から和装の撮影をロケーションでしていまして、お昼過ぎからウェディングドレスでの撮影でした。和装の時は晴天で暑いぐらいのお天気でしたが・・あっという間に暗くなり風が吹き・・途中までは雨は持っていたのですが、降り始めました。でもね・・雨って綺麗なんですよね。新緑の緑と雨って最高なんです。写真では。

なんかよくわからないお天気で光は射してるけどちょっとパラパラしています。撮影するにあたってこんなに恵まれた日はありません。晴れでも撮影して曇りでも雨でも撮影できる日ってなかなかありません。ただただ美しい1日です。

雨で深い緑になった緑の並木道で2人だけのダンス。新郎様がしっかりとエスコートしてくれています。まるでお二人を祝福してくれているような雨。雨だからと残念な気持ちになることはありませんよ。むしろラッキーだと思っちゃってください。せっかくの前撮り。全部の利点を活かしながら撮影していきましょうね。一生に一度のウェディング前撮り・後撮り。お二人らしいお二人だけの撮影をさせて頂きます。ご質問やご相談お気軽にお問合せください。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >晴れ時々雨のウェディング前撮り