Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜と家族写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFe PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はずっと雨ですねぇ。これで少しでも花粉やPM2.5が浄化されることを祈ります。目が痒いんです。NYだけではなくアメリカドラマが大好きな僕ですが、久しぶりにフレンズを見返しています。フレンズ・・90年代に日本でも流行っていたドラマです。基本的にコメディですけど、たまに泣かせてくれる・・見ていてハッピーになるドラマです。もう・・何回と見直していましが何回見ても面白い。同じところで爆笑しています。見たことない方は是非見て見てください。なんか幸せな気分になりますよ。幸せな気分続きですが・・昨日お写真を見にきて頂いたお客様がランドセル記念撮影をアルバムにして頂いたので朝からデータ制作しています。アルバムを制作するときはデータ一枚ずつしっかりとデータ作成していきます。この作業が出来て初めて写真は完成します。デジタルである以上この作業は必須です。出来ませんややりませんは通用しません。制作してたらまぁなんと素敵な家族写真でしょう・・って思って。本当に素敵な家族写真。載せたくなりブログを書いています。お子様のランドセル撮影が主役ですけど、やっぱり家族写真をこの素敵なロケーションで残せることって最高の思い出ですね。ちょっと恥ずかしがる年齢になってきた男の子。でもこんなに可愛い笑顔で一緒に写ってくれます。

僕は男子なので・・恥ずかしい年頃はよくわかります笑でもこうやって自然な笑顔を引き出しながら撮影していきます。ちなみに・・このお父さんは僕の幼稚園からの幼馴染。小学校も1、2年は一緒のクラスです。子供も僕達を同じ小学校に通います。いやぁそりゃ歳取りますね。感慨深いです。そんな家族の写真を撮影させてもらえて僕はただただ幸せ者です。ありがとうございます。桜の季節はまた来年ですけど、またピカピカの一年生達に会えるのを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜と家族写真