Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

紫陽花とWedding Photo

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。雨も止んでいたので今日も朝から階段ダッシュしてきました。すでに疲労でいっぱいです笑でも暖かい間に出来るだけ身体を作っていきたいなと思っています。最近気候が落ち着いてるせいかめちゃくちゃ寝てしまう・・。ほんと・・10時半ぐらいには寝てますね・・子供?笑40超えて思ったのは夜遅くまで起きるメリットってもはやないような気がします。朝から動いた方が気持ち良い。昔は夜中12時まで仕事したりしていましたが、もう無理です笑ちゃんとした生活リズムで暮らすのが一番だと思います。大人になりました。全然関係ないですけど、スタバの新商品でバナナのフラペチーノが出ました。バナナ好きの僕は早速買いに。めちゃくちゃ美味しかった!今度はチョコバージョンに挑戦しよう。バナナ好きな方にはおすすめです。さて昨日のブログにも書きましたけど、明後日ぐらいからずっと雨マーク・・。いやですねぇ〜。でも雨の季節になると美しい光景が広がります。紫陽花の季節ですね。

有名な紫陽花の名所は人だらけになりますし、そもそもウェディング前撮りとかロケ出来なかったりします・・許可降りないとか・・。でもお任せください。奈良公園内にもひっそりと紫陽花が美しい場所がありますよ。しかも多分あまり人には知られていない場所です。そんなところを探すのが大好きです。新緑の奈良公園で美しい緑と美しい紫陽花をご堪能ください。最高の前撮り・後撮りして頂けたら嬉しいです。奈良は美しいところだらけです。ドレスでもお着物でもお二人にぴったりのロケーションをご提案させて頂きます。ご希望やご質問なんでもお気軽にお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >紫陽花とWedding Photo