Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

新緑と青空のウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は左から散歩からの階段ダッシュです。なんかバタバタしていて全然行けていなかったので気持ちよかった。そしてもうすでに体の疲労感がすごいです笑今日はカラッと晴れてくれてあったかいので嬉しい。仕事が捗りそうです。そんな中小春日和の新緑ウェディング前撮り撮影です。綺麗な緑と最高の青空に恵まれたウェディング前撮り。新婦様撮影で沢山やりたいことがあったみたいで色々なことをお話ししてくれました。ご要望やこんな撮影がしたい!などなんでもお話しください。出来る限りご要望にお応えさせて頂きます。ロケーションも撮影許可がおりるところであればどこでもいかせて頂きます。

シャボン玉マシーンでシャボン玉と一緒に。シャボン玉も新録の緑によく合いますね。キラキラと光るシャボン玉と幸せそうなお二人がぴったりです。可愛いお写真です。

新録の緑に囲まれておでこにチューしてもらいました。親御さんたちも見に来ておられたので皆様にはあっち見いといてもらいました笑今からしばらくは緑が美しい季節です。梅雨に入って雨でも・・雨の緑って深くて美しいんです。あえて雨を狙っても良いかもしれませんね。衣装の問題がありますけど笑山でも海でもご希望場所に撮影いかせて頂きますのでご希望聞かせてくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新緑と青空のウェディング