Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜の中で映画監督さんの撮影風景

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFe PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も良いお天気です。朝から掃除して洗濯して気持ちの良い朝。今日も今からランドセルでの撮影です。今日のピカピカの一年生はどんなふうに撮ろうかな。今日は僕の秘密の桜ロケーションでの撮影です。楽しみ。さて・・今日の写真は昨日撮影させて頂いた映画監督さんの撮影風景を撮らせて頂きました。今回の映画を桜の中で撮っていたらしく今回は撮影風景だけを撮りました。監督とは以前に監督の映画「遺影、夏空に近く」で一緒に遺影撮影のイベントをご一緒してからのご縁です。この映画もかなり良いです。僕にとっても遺影撮影に一番近く携わって真剣に考えるきっかけというか・・大事なものだなと改めて実感したそんな映画です。http://natsuzorani.com HPにも僕が撮影したクルーの写真が載っていますので是非ご覧ください。監督はお坊さんでもあります。今回の撮影も監督のお寺さん浄念寺の前にある桜並木で撮影しました。ここの桜も本当に綺麗です。

新作映画も今から楽しみです。機会があれば遺影の映画も含めて見てみて下さい。なんか心がホカホカしますよ。では撮影準備して行ってきます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜の中で映画監督さんの撮影風景