Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ピカピカの一年生と桜とランドセル

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。めちゃくちゃ良いお天気でしたね。今日は奈良の映画監督さんのご依頼で撮影して来ました。今年2回目です。監督とは遺影写真のイベントからのご縁です。今日は監督のお母様の生前撮影もさせて頂きました。身の引き締まる想いで撮影させて頂きました。他の撮影でも桜がとても綺麗な場所で気持ちよく撮影できて素敵な1日になりました。ありがとうございました。その様子はまたブログにでも書かせて頂きます。今日は昨日のランドセル撮影のお写真です。昨日は天気予報がずっと微妙な感じで・・どうなることかと思っていましたがまさかの晴天。平群方面で撮影させて頂きました。近くに車も停めれる良いところでした。

ぶらぶら歩きながらあちこちで撮らせて頂きました。やはりこの時期は菜の花も綺麗で。黄色とピンクのコントラストが最高です。彼女ももう1~2歳ぐらいからずっと撮影させて貰っています。こうやってランドセル背負って・・もう小学生なのかぁと思うと嬉しいですね。そして自分がどんどん歳をとっている事を実感します笑撮影も僕がこうしてほしいっていうことを的確にやってくれます。本当に成長に驚きです。今年は七五三もあるので楽しみですねぇ。秋にはお着物姿でまた成長した姿を見せてくれるんでしょうね。本当に幸せな仕事をしているなぁと思います。

制服から私服にお着替えして、三室山の桜へ。三室山と竜田川は百人一首にも出てくる有名な場所らしいです。僕は知りませんでしたが笑とても素敵なところでした。桜も光も綺麗なロケーション。仲良しの弟君と一緒に。この写真かなり好きです。お子様の写真でもこんなに雰囲気のある撮影が出来るんです。それにはもちろんご家族のご協力があってこそですけど。たくさん助けて頂いております。その想いに報いるためにも最高の撮影をさせて頂きます。家族写真でもウェディング前撮り後撮りでも成人式でもたくさんの記念撮影お気軽にご相談くださいね。明日もランドセルの撮影です。頑張ろう。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ピカピカの一年生と桜とランドセル