Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

和装と夕陽と奈良

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はお昼からランドセル撮影です。今日もピカピカの一年生。小さい頃から撮らせてもらっているお子様なので楽しみです。今日は少し西の方・生駒・王寺方面の桜。あまり桜の時期に行ったことがないロケーションなんでまたいつもとは違う撮影になるかなとワクワクです。なんか・・天気予報が雨だったり、曇りだったり・・ややこしかったのですが今日になったら快晴。かなり天気予報に踊らされました。お天気で良かったです。さて・・今日のお写真は色打ち掛けでのウェディング前撮りのご様子。もうお馴染みになった若草山での夕日撮影です。夕日ですので・・時には出ない時もありますけどこの場所は夕日でなくてもただただ美しいロケーション。色々な写真が撮影出来ます。先日お打ち合わせ来て頂いたお客様もこの場所をご希望頂きました。僕もすごく好きな場所です。奈良で前撮りされる方には是非撮影のフィナーレで言ってほしい場所です。ご希望の方はお気軽におっしゃって下さいね。夕陽と一言で言っても行くたびに色々の表情をしてくれる夕陽。同じ空は絶対に無いです。その時のその時間の空を楽しんでください。一生の思い出になると思います。これから撮影するには良い気候になって来ますね。お衣装のことやヘアメイクのことなどもご紹介ご相談に乗れますのでなんでも聞いて下さい。撮影するって決めてなくても聞きたいことがあればお答えできますのでお気軽にコンタクトやメールからご質問頂ければ幸いです。話は変わって先週、僕が結婚式場で働いていた時に一緒に仕事していたプランナーさんが東京で結婚式されて奈良に来ていたので旦那様と3人でご飯食べに行きました。旦那様は初めましてでしたが、とても素敵な旦那様で彼女もすごく幸せそうで・・もうご飯食べながら泣きそうでした。すごく幸せな気持ちになって嬉しすぎる時間を共有できて本当に楽しかった。こうやって東京に住んでいても会いに来てくれて僕は幸せ者だなと思います。本当におめでとう。結婚てやっぱり良いですね。これからも携わっていけたらと思います。素敵な思い出を作るお手伝いを全力でさせて頂きますね。お会いできるのを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >和装と夕陽と奈良