Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜とお宮参り

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。ちょっと風が強いですが、少し起きる時の寒さがマシになったような・・。朝から近所の銀行に行こうと思ったら・・まさかの知らぬ間に潰れていました。銀行の店舗無くなるとかあるんですね・・。結局駅前まで歩いて行き良い汗かきましたよ。桜までもうちょっとですね〜嬉しいなぁ。ってことで今日のお写真も桜でのロケーション撮影です。暖かい幸せな気候でのお宮参り。お宮参りのタイミングはお産まれになったタイミングもあるので桜とって言ってられませんが笑タイミングが合う方には是非桜のロケーションで撮りたいなって思います。お宮参りされる神社にもきっと桜の木はあると思うんです。(多分)一年に数日の桜ですからね。お子様にとっては一生に一度のお宮参り。大きくなったら桜との美しいお写真を見せてあげてくださいね。

ご家族に囲まれて・・こんなに愛されて産まれてきたんだなぁって伝わりますよね。皆様も嬉しそうで幸せに溢れていますね。

お姉ちゃんとお兄ちゃんに挟まれて号泣笑でも2人とも優しい顔で新しい家族がとても嬉しそう。いっぱい甘えれる兄弟がいて羨ましいですね。

桜のロケーションで沢山の素敵なお写真を撮影出来ました。お宮参りも神社出張承ります。お気軽にお問い合わせくださいね。沢山の幸せな写真が撮影出来ることを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜とお宮参り