Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お宮参りと七五三

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。少しづつ春の日差しが・・朝はまだまだ寒いですけどね。でもちょっと暖かくなっただけで嬉しいです。さて・・本日のお写真はお宮参りと七五三を一緒に撮影させて頂きました。一緒に撮影??出来るの??と思われた方。出来るんです。同じタイミングで出来るなら一緒に撮りましょう。新しい家族と一緒にお兄ちゃんやお姉ちゃんはお着物着て素敵な家族の記念日になりますね。

今日はみんなが主役です。お兄ちゃんとお姉ちゃんが遊んでいる間は赤ちゃんとパパとママで。暖かいご両親様に見つめられてご満悦な赤ちゃんです。可愛いですねぇ。

かっこいい七五三の姿も!!キマッテいます。侍ボーイ!

決めポーズもね。お父様が目線の先に立ってくれてここ見とけよ〜って言ってくれています。しっかり見てくれているお兄ちゃん。これまたかっこいいですね。

母の愛情や想いが詰まっている一枚です。これから沢山愛情を注がれるんやなぁって撮影している僕もジーンとします。あったかい素敵な記念写真ですね。お宮参りの撮影も5個にでも出張撮影させて頂きます。お気軽にお問合せ下さいね。これからロケーションフォトが気持ち良い季節になります。沢山の素敵な思い出を撮影させてくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お宮参りと七五三