Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

NYCキャンバスフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。本日2回目の更新になります。やりたかった事第二弾。スタジオにお越しいただいた事のあるお客様は見たことがあると思いますが、スタジオ玄関や打ち合わせスペースに僕が撮影したNYの作品を飾っております。キャンバスフォトはスタジオの商品にもあるので見本としても見て頂けるのでA1サイズの大きい作品にしてあります。僕はもう20年以上前からNYに行っていますのでそれなりに貴重な写真も多々あります。写真のkawsのグラフィティの写真は僕が2003年に撮影したものです。kawsは1998年の描いたみたいです。もちろんもう消されてありません。kawsは最近でいうと一番有名なのはユニクロとのコラボですかね?昨年は東京で大きな展覧会もやっていました。コロナで行けなかったけど・・僕は元々kawsの大ファンだったのであちこち探して見つけたグラフィティ。見つけた時は心が躍りました。そんな貴重な写真から僕が歩き回って撮影し続けたNYの空気が伝わる写真をキャンバスにして販売することにしました。お部屋やお家にNYの空気を持って帰って頂きたい。

沢山の方に僕が触れてきたNYという街や人々を感じて欲しいなって思いました。カメラを持ってひたすら歩く。声をかけて撮影させてもらう。これをずっと繰り返してきて出会った奇跡も沢山あります。大好きな街NY。少しずつ販売も広げて行けたらと思います。メルカリショップとBASEで販売しております。メルカリショップの名前はNY Photograph Shop BASEはhttps://lifebworks.thebase.inからアクセスください。見て頂けるだけで嬉しいです。最近NYNYうるさくてすみません笑コロナに縛られすぎて行けないことがもどかしくて・・写真からNYの空気を感じていただけたら幸いです。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NYCキャンバスフォト