Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディング前撮りをNYで

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。昨日の夜に急に思いついてめちゃくちゃ適当にパエリアもどきを作っていました。味付けも水の量も適当に・・笑これがまさかのなかなかの美味。料理はたまにしますがこれはちょっと本格的に作ってみたくなりました。成功したらここに載せようかな笑僕は日本のご飯も好きですが海外のご飯も大好きです。早く旅に出かけたい・・そんな想いからか今日もNYのお話を。NY言葉では表せない、住むとすごく疲れます笑・・が日々の刺激がものすごい街NY。マンハッタンやブルックリン、クイーンズetc色々な地区がありますが、マンハッタンの中でもダウンタウン、ミッドタウン、アップタウン、場所によってまたく違う顔を見せてくれます。僕が初めてNYに行ったのは1999年ですが、そこからでもかなり街は変わったと思います。いい意味でも悪い意味でも。もちろん治安が悪かったところも今となっては住めないレベルの家賃になってたり・・ NY=危ないっていうイメージはもうほとんどないかなぁと思いますね。もちろん夜は危ないところもあるし、入っちゃダメなところもあるっちゃありますけど。僕自身はほとんど危ない経験は無いですね。 NYの魅力を語り始めるとキリがないので笑そんなNYでウエディング前撮り後撮りしませんか?

もちろん今は海外にはすごく行きにくい状況です。だからこそ今から準備できることもあるんじゃないかなって思います。いつかコロナが弱体化した時に・・夢を叶えませんか?前回も書きましたが僕は回数で言うと7回NYへ行っています。滞在は最大2ヶ月生活しながら写真を撮りながら過ごしていました。本当にあちこちをひたすら歩き回りました。色々な出会いとともに。美しい場所、NYっぽい場所、沢山の撮影スポットをご紹介できます。ちなみにこの写真はウエストリバー沿いで撮影しました。ここは長く芝生が広がっているまったりするのにぴったりの場所です。

向こう側はニュージャージ。これだけでも本当に絵になりますね。

映画のワンシーン見たいです。歩き疲れて芝生で寝転んでいたんですが、ちらっとウエディングドレスで歩いている姿が目に入って・・撮影に参加させてもらいました笑ちなみに僕は常識の範囲以外はほとんど英語は話せません笑でも快く撮らせてくれました。僕にとっても本当に良い思い出です。本当に語り尽くすとキリがないそんなNYの街。沢山の素敵なロケーションでウエディングの撮影をしたいなって思っています。LIFE PhotoStudioにはNY撮影プランをご用意しています。1組1組のお客様に寄り添ったNY撮影計画を作らせて頂きます。コロナのせいで挙式を諦めた方や、我慢されている方は沢山いると思います。だからこそ・・やりたいことが出来るようになった時こそ世界一の街で最高のウエディングのお写真を残して欲しいなと思います。僕はその夢を全力でお手伝いさせて頂きます。ちょっと長くなったので、続きはまた明日書こうと思います。NYの話をすると熱くなってしまいます笑ご質問でもご相談でも何でも結構ですのでお気軽にご連絡頂ければと思います。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディング前撮りをNYで