Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

証明写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。最近ちょこちょこと頂いている証明写真のお仕事。就職面接や進学での証明写真。しかも今って紙じゃなくってwebで提出なんですね。ですので証明写真のデータ私も沢山あります。時代は変わったなぁ。証明写真は撮影後どの写真が良いか見て頂いてしっかりとレタッチさせて頂きます。その日のうちにデータはお渡し出来ますのであっ今日中に提出しないとって時でも僕が撮影入っていなければすぐに撮影出来ますのでお気軽にご連絡して下さいね。皆様の進む道がうまくいくように微力ながらお手伝いさせて頂きます。秋に向かっての七五三のご予約も承っております。沢山のご予約をお待ちしております。昨日のオリンピックサッカーの3位決定戦・・・残念でした。中2日で6試合・・正直IOCって何を考えているのかって暗いハードな日程。選手のことを全く考えていない。流石に疲れが限界なんだろうなって姿が見られた試合。そりゃそうだ。まぁ全てにチームが同じ条件なんで言い訳にはならないでしょうが、もうちょっと考えて欲しい。でも負けましたけど、何かいつもの敗戦とは違う。勝ちたいという気持ちが全面に出続けたその姿に感動したし本当に惜しい場面は沢山ありました。1点取り返した時はもう僕号泣。熱い気持ちを感じるとすぐ泣いちゃう。そして試合終了後の久保君の姿でまたしても号泣。小学生から注目され続けてものすごい選手やけど・・20歳の青年が悔しがるその姿に日本代表の未来が見えた気がします。サッカーに携わってずっとサッカー見てきたけど初めて試合見て泣きました。価値のあるオリンピックだったんじゃ無いかなと思います。選手の皆さんお疲れ様でした。次はW杯。また応援します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >証明写真