Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディングフォトを森の中で・・

目次

ウェディングフォトを奈良の山奥天川村で撮影しました。

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHYの代表丸山です。今日は朝からスケボーが盛り上がっていましたね。思わず見入ってしまいました。スケボーは僕は移動手段で少し乗っていた時期もありますが、トリックとかも練習したらよかったなとめちゃくちゃ影響されてしまいました笑もっとこの競技が普及すると良いですね。日本がもっとスケボー出来る環境を作って欲しいなって思います。競技が終わった後、失敗した選手を他の国の選手たちが抱きしめたり励ましたり、本当に素晴らしいスポーツマンシップ。良いものを見させて頂きました。さて・・今日は奈良県天川村でのウェディングフォトのご紹介をさせて頂きます。プライベートで何度か訪れていた天川村。すごく良いところです。奈良市から・・2時間半ぐらいかな。温泉宿が沢山あったりキャンプ場があったり、遊びにも行けるところですね。僕はこの場所でどうしてもここでウェディングフォトが撮影したいなって思っていた場所がありました。そして実現しました。美しい並木道。美しい光。そしてほとんど人がいない大自然の中で素敵なウェディングフォトが撮れました。もっと自由なウェディングフォトを。その気持ちでやっております。お二人だけのお二人らしいそんなウェディングフォトを実現して下さい。お二人の夢を叶えるお手伝いをさせて頂きます。お気軽にお問い合わせ下さいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディングフォトを森の中で・・