Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

結婚式の写真撮影

目次

結婚式当日に前撮りも一緒にさせて頂きました。

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオ・LIFE PhotoStudio代表の丸山です。今日は結婚式当日のお話をさせて頂きます。場所は関西学院大学。日本一美しいキャンパスと呼ばれている場所です。その名の通り、本当に美しいロケーションでそこいらの結婚式場より綺麗です笑ここに毎日通う生活って・・僕には想像できませんが羨ましい。今回は新婦様が関学出身とのことでここでの結婚式を決められたそうです。関学側の了承が得られたので、挙式前に関学内で前撮りもさせて頂きました。こんな素敵な場所で撮影出来るとは。僕は幸せです。ヘアメイクが押したので1時間ちょっとしか撮影できませんでしたが出来るならこの場所で一日中前撮りしていたい。そのぐらい素敵な場所です。もし関西学院大学で前撮りしたいって方がいらっしゃったら是非ご依頼ください。素敵な撮影してみせますよ。梅雨の中でしたが見事に晴れてくれて撮影日和な一日になりました。建物も素晴らしくどこでも絵になる。お二人も美男美女でもうずっと撮影していたかったそんな前撮り。キャペルや他のロケーションもあるのでまた別日にご紹介させて頂きます。まだまだコロナも収まらない中結婚式をどうするかって悩まれている方も沢山いると思います。僕はウエディング前撮りやフォトウエディングで少しでもお二人が楽しい結婚式が迎えられるようにお写真を残したいと思っています。結婚式のことや撮影のことなんでも結構ですのでお気軽にご連絡下さいね。何かお手伝いできることがあれば幸いです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >結婚式の写真撮影