Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ファミリーフォト

目次

スタジオにお子様のバースディフォトの撮影に来ていただきました。

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオ・LIFE PhotoStudio代表の丸山です。スタジオにお子様の1歳のお誕生日の記念撮影に来て頂きました。僕はお宮参り以来に会えました。相変わらずかわいいです。ニューボーンも撮影させて頂いたので、今回は卵のカラから出てきてもらいました。可愛すぎる。ご両親様は結婚式の前撮りからのお付き合いです。本当に嬉しいご縁です。全く人見知りせずスタジオ入って3分後には撮影開始していました。大体少し慣れるまで時間かけるのですが笑お構いなしで可愛い笑顔をいっぱい出してくれてめちゃくちゃいっぱい撮影してしまった笑カメラマン1歳児にのせられました。これは幸せな事です。流石に帰ったら一瞬で寝たみたいですけど。沢山撮影させて頂いてありがとうございました。ご家族の歴史として沢山お写真を残して頂けたらと思います。そのご両親の想いはお子様が大きくなった時にいっぱいの愛を感じることが出来ると思うと今から泣きそうです。幸せな写真はやっぱり良いな。僕まで一緒に幸せな気持ちにさせてもらえるのが本当に幸せな仕事だなって思います。感謝感謝です。ありがとうございます。さて・・今日はオリンピックサッカー日本代表の試合ですね。大一番のフランス戦。応援します!!!皆様まだまだ暑い日が続きますのでお体ご自愛下さい。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ファミリーフォト