Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

International Wedding Photography Awards 入賞

目次

結婚式前撮りの奈良のロケーション撮影で海外の賞を頂きました

こんにちわ。International Wedding Photography Awards 入賞させて頂きました。この賞は5回目です。奈良のロケーションフォトで結婚式の前撮りの写真で海外のブライダルコンテストで入賞させていただくのは本当に嬉しいです。奈良が世界に羽ばたいてるような・・幸せな気持ちになります。この写真のロケーション場所は奈良県天川村。初めてこのロケーションを見つけた時は、うわぁここでウエディングの撮影できたら嬉しいなぁって思っていた場所で。実現できてそれだけで嬉しかったので、さらに海外で認められるのは幸せでしかございません。奈良には素晴らしいロケーションが沢山あります。是非ウエディングの前撮りをロケーションでご希望の方は撮影させて頂けたらと思います。お好きな場所やおすすめの場所でゆっくりと撮影しましょう。ちなみに・・天川村は奈良市内から2時間半ぐらいかかります笑往復5時間・・。ただ!撮影終了後大衆温泉に入れますよ。この森の中のすぐそこに温泉ありますので撮影後疲れた体を癒して頂けたらと思います。ロケーション撮影ご希望の方はお気軽にお問い合わせ下さい。素敵な思い出づくりのお手伝いをさせて頂きます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >International Wedding Photography Awards 入賞