Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

明日、奈良を旅するボトル

目次

明日、奈良を旅するボトルのビジュアル撮影してきました。

昨日も 明日、奈良を旅するボトルのビジュアル撮影をTABI Coffee Roasterさんでやってきました。奈良の魅力満載の椿井市場にある隠れた名店。コーヒー本当に美味しいです。撮影中もひっきりなしにお客様来店されてました。そんな中でボトル撮影。めっちゃ褒められる笑褒められるとノリに乗ってしまう。気持ちよく撮影出来ました。ご夫婦の撮影もお店で。素敵なお二人です。撮影終了後、ずっと飲みたかったコーヒーゼリーのコーヒー飲みながらまったりお喋り・・・かなり喋ってしまいました笑 居心地が良すぎる。かなり素敵な時間でした。ありがとうございました。
PS.そろそろLIFE PhotoStudioもボトル参戦することになると思います。またご報告させて頂きますが、僕自分で内容話しながら自分で泣きかけました笑 良い内容にしたいと思います。よろしくお願いします。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >明日、奈良を旅するボトル