Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

カルロスとの出会い

目次

NYのコト

とある年のNY旅。2日目時差ぼけ過ぎて朝5時起床したのでとっとと出かけてスタバでコーヒー飲みながら久々の街をブラブラ。East HoustonとBowaryの交差点に有名な壁のキャンバスがあります。歴史的にも名だたるアーティストが描いている場所なんで僕はいつもNY着いたらそこを覗きにいきます。朝からその場所でパシャパシャと撮影していたらヒゲの男前が声をかけてきました。写真撮って欲しいと言われたので観光かな?っと彼のカメラでちょこっと撮ってあげました。その後もずっと何か言っている・・・正直そこまで英語はわからない笑するとネクタイネクタイと言うことになり名刺もらったらあ〜ネクタイのブランドのCEOかぁってなって自分をモデルにして撮影して欲しいと言ってることが発覚しました。だからこの街が好き。カメラ持ってブラブラしていると奇跡の出会いが生まれます。僕はこの後約束があったのでこの場では10分ほどだけ撮影しました。ヤンチャなカルロス・・出会って10分とは思えないヤンチャさ笑モザイク対応させて頂きます笑この後別日に約束して改めて二人で撮影することになります。その日の話はまた後日・・今日はこの辺で。Instagramフォローしてくれたら嬉しいです。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >カルロスとの出会い