Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

嵐山前撮り

 

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

 

本日は秋が深まって来た京都嵐山でのウェディング前撮り。

 

渡月橋越しに見える山も色付いて来ています。

 

観光のトップシーズンという事もあり

人が少ない朝7時から撮影開始。

 

僕は奈良を午前4時半に出ました笑

 

前撮りはお二人が撮りたい時間や場所によって

柔軟に対応させて頂きます。

 

渡月橋から始まり

夕方までガッツリと撮影させて頂きました。

 

また明日以降にご紹介します。

 

僕はこの時初めて嵐山に来ましたが

この時のお二人の出会いから

嵐山でのご縁が深くなりました。

 

そういうの嬉しい。

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >嵐山前撮り