Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

AmboyとANYB&B+COFFEE

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

先日は僕の友人で奈良で洋服屋さんやっているAmboyの今西くんからの依頼で

Amboyのお隣のcoffee屋さん ANYB&B+COFFEE さんのユータローくんとチハルちゃんに

amboyで取り扱っているFULLCOUNTのデニムを履いて貰って経年変化を見て行く企画の

撮影をさせてもらいました。

簡単に言うとデニム履いてお仕事する人達がそれぞれどんな風に履き込んでいくのか・・

そんな感じです・・多分笑

FULLCOUNTといえば僕が16歳の時に初めて新品のデニムを買った思い出が・・

真新しいデニムを履いた二人の撮影をしていると

僕も欲しくなる・・新品のデニム良いなぁ。。

さすがにお二人ともめちゃくちゃ履きこなしてます。

絵になるわ・・。

コーヒー屋さんがどんなふうにデニムを育てて行くのかが今から楽しみです。

きっと僕も次に買うデニムはFULLCOUNTでしょう・・

経年変化撮る事があればまたご報告致します。

マニアックなブログですみません笑

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

Instagram

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >AmboyとANYB&B+COFFEE