Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

NYのコト~SUBWAY~

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

今日はNYのコトを。

この日はお昼から友人達とランチにサングリア。

 

ほろ酔いの中、夕方からカメラ持って夕暮れのマンハッタンへ。

 

4〜5時間歩き回ってそろそろ帰宅しようかなと地下鉄に向かいました。

 

8AVEで乗り換えようと降りたら

何やら雰囲気半端ない男性二人が楽器の用意をしていますやん。

ちょっとこちらも臨戦態勢。カメラの用意をし始めると。

始まりましたよ。

めっちゃかっこいい。

地下鉄で音楽を奏でている人達はたくさんいますが・・

段違いにカッコいい。

最初はホームに誰も居なかったけど

電車が到着して人が降りてくると・・

もはやライブ。

若者たちはもう酒ビン持って踊りまくり。

いや・・まぁそもそも

NY外でお酒飲んじゃダメ笑

ええ奴でしたけど。

 

ミュージシャンの二人もええ写真撮れたか?って言ってくれてました。

昼からサングリアの僕も気持ちは天国に♡

 

カメラ持ってひたすら歩き

何も起こらない日もありますし

辛いこともあるけど

カメラ持って歩くだけで

最高の気持ちになれる。

それがNYやなぁと。

20年間ずっと思い続けています。

 

では今日はこのへんで。

 

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NYのコト~SUBWAY~