Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ニコニコ七五三

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

 

素晴らしい紅葉の中七五三の撮影をさせて頂きました。

 

神社で賢く御祈祷して貰って

千歳飴持ってパシャリ。

 

紅葉もススキも綺麗だったので

平城宮跡行きませんか??とご提案させて貰って

 

ちょこっと撮影。

 

終始ニコニコのりさちゃん。

小さい和傘がよく似合います。

 

ドレスでも撮りたいとご希望がありましたので

スタジオ戻ってお着替え。

ドレスでも撮影させて貰いました。

 

ブーケ持って貰ったり♡

おじさんはメロメロでしたよ笑

 

長丁場よく頑張ってくれました。

ありがとうございました。

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

 

LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY
〒630-8325  奈良市西木辻町216-1
駐車場1台あり

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ニコニコ七五三