Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

cafe&restaurant POOLさんで打ち合わせ

こんにちわ。B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

今日はサトリデザインの羽角さんとcafe&restaurant POOLさんで新しい弊社のロゴや名刺などなどの打ち合わせをさせて頂きました。

素敵な空間で打ち合わせすると感度も上がる・・。

POOLさん来るとワイン飲みたくなりますけど・・仕事なんで我慢。

やっと食べれた椿井カレー!!美味しかったです。

他にも食べたいメニューだらけ笑

 

しっかりと打ち合わせもさせて頂きました。

いつも素敵なデザインしてくれるサトリデザインさん。

早くも紙モノが楽しみでしょうがない。

出来たら貰ってくださいね。

他にもたくさんご報告しないといけませんが・・

ボチボチ書いていきます。

読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくれたら喜びます。

https://www.instagram.com/b_works_photography_nara/

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >cafe&restaurant POOLさんで打ち合わせ